本殿背景ゲトー。

未分類
06 /19 2017
今回の祭事報酬目標はヤマヒメの霊符と本殿背景。

縦ver.

幽玄な雰囲気がお似合いですマサカドサマ(๑´ㅂ`๑)でも暫くしたら礼拝堂に戻しますねー。


次の報酬目標...置物は一通り貰ったらもういいかな。

ヤマヒメ霊符もう一枚貰えたら嬉しいけど50万超えだっけ?ちょっと難しいっすな。
修験界にも行きたいからミスマルそんな砕けないや。特効四人に出来たらいいけどやはしアマテラさんとジライヤさんは外せないっすな。

てか昨日気付いたけど49の4戦目、敵が6人編成ではないか。ズルいー(*゚д゚*)不公平やー

50部屋目はどうだったっけ?
前衛センターが影打だったのだけしか覚えてないや(๑´ㅂ`๑)影打カッコヨスー

因みに49部屋目の4戦目敵部隊は前衛センター陽マサカドサマで他五人は悪霊。陽マサカドサマは白軍服で立ち絵に近くていいなぁ。










ゆずりは

2016/11/29アプリ版で始めたまったり独神です。