フレイヤ来た。

修験界手形は結構ドロする本殿ですが、英傑ドロには縁薄くロキは復刻で入手、トールは不在。

しかし何か知らんけどフレイヤは来たよ、愛の手が差し伸べられました。


転た寝してて、バンケツで遠征出した筈なのに二部隊遠征に出せてなくて急いで遠征に送り出さなきゃ!とか云う変な夢見てて(卍材貧乏なもので)、そして何やらお腹が痛くて目を覚ましたのがまた丑三つ時。

そしてスマホを手にしたら何かベタつく。

寝る前にチョコ食べるとかアホな事してましてね。んで充電器差してるコンセントがよく発熱してましてね。スマホも熱くなってましてね。

転げ落ちたらしいチョコのカケラがその熱で溶けてて大惨事っすよ。

それで慌てて拭いて、そして紫玉が溢れちゃう~とログインしていざ出陣。

...したところでのっぴきならない事情で席を外し、戻って来たら当然討伐終っていて寝床を整えながら画面テシッ。

そこで新たな英傑が云々...

あれ、遠征画面だったっけ?
と思いながら見てたら...


来た!フレイヤ来た!

刻印愛愛...闇闇はロキだけなのか。

トール持ってないから分からないけどもしかして雷雷なんすかね。


トール欲しかったなぁ(;≡д≡)早く復刻来ないかなぁ。

慈愛石いくつで来たんだろーと思って見てみたら24600。これで安心して周回続けられます。
いや、来ないとホント心が荒むから。

育成期間やと自分に言い聞かせていてもやはりモヤモヤしますよね。

編成は

前衛
陰オロチ 陽ジラ 陽モモタロ(双)
後衛
陽ロキ 陽ゲンジ

で上級回ってます。

ロキ大将にしていたけど、毎回ロキが膝着くのは大将だからかなーとモモタロ君を大将にしたけど特に関係なかった様です。

時々何人か膝着くしジラさん以外、ゴリゴリ魂削られるけど何とか安定して周回出来てるかな。

前述の通り、降臨は育成期間だと思ってるのでジラさん以外は育成枠だったり。

陽モモタロ君は今81だっけか。
使える様になったので久遠城にも連れてってます。




今週もダメだった。

敵ツクちゃんの体力、もう赤いとこなかったのに倒れなくて敵アマテラに回復されて涙。

一人くらい倒したかったなー。

敗因はあれだ。

20人チョイス、毎日変更出来るのに一週間そのままって事ですかね。


久遠城では楽が有効でウシワカとゲンジ育ったから使いたいのですが、楽を活かすには一番最初に動く様にしないと意味がない訳で。

そしたら足の遅い星とか天とか使えない訳で。
いっその事、うちの忍総動員したろうかとか思ってみたり。

まぁ、それでも敵ジラが最初に動くだろうからそこで終わるかもだけど。


何かこう、毎週リセットされるのが賽の河原状態でしんどい(;≡д≡)でも登らずにはいられない。

少しでもいいから英傑経験値付くと良いのですが。


メンテ忘れた。

日付が変わる前、ちょっと転た寝しようと目を閉じて起きたら丑三つ時。

紫玉溢れとるやんけ~と慌ててバンケツにログインしたらメンテ中(笑)

すっかり忘れてたよ(;≡ω≡)


んでメンテ後、何か知らんけどバンケツ起動速くなってる(๑´ㅂ`๑)

今までアプリ開いて暫くは真っ黒画面で、そこから少し放置してたらリジェットのロゴが出て読み込みが始まりログイン画面になると云う感じでアプリ起動に時間かかってまして。

でもメンテ後はアプリ開いたら直ぐにリジェットのロゴ出て読み込みが始まるんですよ。

私のスマホのせいかと思っていたけど違ったんかな。

まぁ久遠城はいつも通りでしたけど。
久遠城は今48階にチャレンジ中。
前回どうやってクリアしたのか全く覚えてない...


で、急いで遠征やってお庭番やっていざ出陣~

三回続けて手形落ちた(๑´ㅂ`๑)アタゴンありがと~。

んで、もしかしたら今日は運がいい日なんだろうと、そしてバンケツ運も良いかも!とデイリーバンケツしに行きました。いつも通りの銀英傑でした。てかまた時間がずれ込んだよ...。

別に銀でもいいけど偏ると云うか同じ英傑ばかりなのはちょっと別のストレスが溜まるよね。



週末小話。

テッソちゃん(๑´ㅂ`๑)可愛い

笑顔がもう最高なんですが、この困った様な顔も可愛い。


銀→金に覚醒はしたけれど未だレベルは確か87で止まっていたかな。せめてレベル90にしてあげたいけどやはり久遠城対策で虹英傑が優先で(;≡д≡)


桜代ウシワカは昨日レベル90になったけれど、ヒミコ様は未だ85だっけか。

桜代ウシワカと双代ウシワカと入れ換えて取り敢えずレベル50にしたけれど転身迷うなぁ...
攻略サイト見てみたら陽は物攻魔攻up、陰は物防魔防up...私的には陰奥義のが有難い様な。

昨日、ウシワカが90になったんで早速どんな奥義かと道標で試したんですよ。
行動順がアタッカーの後で意味なかった(笑)

久遠城で使ってみた。→同上

忍と組み合わせないとダメかなぁ。
八傑覚醒も来るし保留でいいか。


てかいつの間にか陽ロキが固有奥義覚えていたのですが、縦横×2攻撃だし修験界への道標絶級での与ダメが3桁で(笑)

久遠城の後、装備全解除したままだったっけかな~と思って、後で確認したら力力力刻印の最新参武器付けてました。

輪転は物攻だけど、ロキの固有奥義はもしかして魔攻だった?

どう考えても輪転の方がいいですよね。

も1人のロキは陰転身にしようかなぁ。
てか術刻印の武器も作った方がいいかな。

うちのカンストモモチさん、何か弱くなったなーと思っていたのですが、魔攻モモチさんに力刻印の武器持たせたからだと最近気付きました。
いやーホント、私はマダマダ新米独神っすな。


現在はこのメンツで周回中。

モモタロ君が育って来てなかなかのアタッカーになって来ました。奥義レベルはオール1だけど。

オロチマルが結構使えて有難いっす。
配布英傑だし固有SDじゃないから余り期待してなかったけど。

てか陽ロキの魂だけが何故かゴリゴリ減る(;≡ω≡)

八傑の覚醒?
あれの条件ってもしかしてカンストなのかな。
ジラさんしかカンストしてないっす。
いや引率させまくってたらいつの間にかカンストしてましたみたいな。忍は誰もそんな感じ?

マサカドサマももうすぐカンストだけど、そしたら何か勿体無い様な気がして(;≡ω≡)カンストしちゃうと余り使わなくなるよね。

モモタロウ転身。

修験界剛有難いっすよね~。

敵弱いし経験値30000だし(๑´ㅂ`๑)引率いらないのが一番嬉しい。

↑で手っ取り早くレベル50にした双代モモタロ君を陽転身させました。

桜代モモタロ君は陰転身させているからコチラは陽転身。

贈った白兎は17コ。

毎回思うけど、うちは陰転身の方が多いのに陰転身用黒兎の方が在庫多くて200個くらい違うんですよね。

ドロ数に偏りあるんかな。


モモタロ君はSDが残念過ぎる(笑)




モモタロ君は可愛いけどカッコいいですよね。



うーん。

マント?は立ち絵の様に肩に掛けるだけでストライプではなかったら王子っぽくなれたろうに。




今、修験界で育てているのが

陽ヒミコ82
陽ウシワカ89
陽ゲンジ63
陽ロキ68
陽モモタロ50

ウシワカ、結構成長早くて有難い。

桜代ウシワカが90になったら久遠城対策に双代ウシワカも育てようと思ってるけど...楽ってそんなに要るかな~(;≡д≡)個人的には侍とか忍が育てるの好きなんだけど。



 | ホーム |  次のページ»»